あ、負けたんですか

つーか今日試合あったんだな。

しばらくベイからも離れてたから感覚が分からんことなってるわ。



貯金すべて吐き出す 4連敗の横浜
 横浜は今季初のサヨナラ負けで、貯金をすべて吐き出した。4連敗は今季3度目。3位阪神とは3差となった。
 9回、2四球と捕手・鶴岡の二塁への悪送球で無死満塁となり、最後は7人目のホセロが押し出し死球。悔やみきれない幕切れに、鶴岡は「全部、僕のミスです」と責任を背負い込んだ。
 6月19日以来の借金生活も目前。「これから力が試されるし、そのつもりで戦う」と話す大矢監督の声に力がこもった。(ナゴヤドーム

[ 共同通信社 2007年8月17日 23:11 ]

う~ん。貯金ゼロねぇ。



まあ、色々言うのは明日からにします。
試合見てないし。しんどいし。


とりあえず頑張ろうぜ。
それしか言えないけど。