ルパン見ました

どうにも寝付けないので、一昨日録画しておいた金曜ロードショールパン三世を見てました。



えっと…


霧のなんちゃらですか。



あー…
まあ最近のルパンに期待する自分が馬鹿なのかもしれません。

馬鹿なのかもしれませんが…
…そんなに面白くなかったかなー、と。

まあでも去年よりはましですかね。
ていうか去年どんな話だったかな。
去年・一昨年と、とりあえず酷かったのは覚えてるけど、内容はもう覚えて無いですし。


全然印象に残ってない。

まあいいや。面白くなかったし。


とりあえず個人的には、
意味も無く素人を声優に起用するのはやめて欲しいですね。
中村獅童(の声)はまあよかったけど…

関根勤の娘さんはちょっと…ねぇ。
アレでした。


つか序盤でワルサー落としたのはなんだったのかと。
伏線だと思って見守ってたら最後までなんも無し。なんじゃそりゃ。


とっつぁんの盗んだバイク出してどーすんだよ。
そこは違うだろw それじゃねぇだろw


まあでも、なんだかんだいって来年も見るんだろうな、と思う自分もいたりします。
来年は少しでもいいからマシになるといいなぁ…