嫌がらせかいな

今日も元気に大学行って来ました。
なんというかしんどい一日でした。


2限終わった後に昼食を食べながら
「3限の実習だるいな」「出たくないな」なんて定番の愚痴を友人と吐いてたんですが、
さすがに実習はサボると同じグループの人に迷惑かかるし…

ということで嫌々ながら出たんですよ。


…そしたら3人グループのうち2人とも来てねぇでやんの。


1人は彼女を通して伝言伝えてくるし。

「『俺は遠くへ旅立つから…』やって」

なんでやねん。ていうかどこへやねん。


「『俺がおらんでもアイツなら大丈夫やろう』って言ってたで」

そんな信頼いらんて。


もう一人はもう一人で何の連絡も無しだし。


やってられん。


まあでも今日の作業はテープに録音した音声を文章に起こす作業だったので、
一人で出来る作業だった…ってあたりがまだ救いでしょうか。寂しいけど。


しかし波乱はここから。


いいよいいよ、俺一人で寂しくテープ起こしするよ…
とテープレコーダーのスイッチを入れたら、前回録音したはずの声が出ない。


…あぁ、巻き戻し出来てなかったのかな。

でも声入ってない。

…あぁ、A面とB面をまちがえたのかな。

でも声入ってない。

…機械が壊れたんかな。

隣のグループとレコーダー交換してみたけどやっぱり声入ってない。


先週頑張って録音したはずの3人分のデータがどこかへ消えてしまったようです。

しかも先生のところに持っていったら、仕方ないからやり直しって言われました。
もうなんといっていいやら。


はぁ… もうがっくりでした。



まあでもこのトラブルをきっかけに普段話さない女の子と話せたからよかったかなとか思ったりもしてますw