復活のクワトロK

今日も試合は見れませんでした。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070624-00000029-kyodo_sp-spo.html

【評】横浜が4連勝 横5-オ4

 横浜が連勝を4に伸ばした。1回に吉村の適時二塁打などで3点を先制。3回には佐伯、金城のソロ本塁打で加点し、4回以降は小刻みな継投で逃げ切った。
 オリックスは4連敗。川越が3回で降板し、反撃も一歩及ばなかった。

[ 共同通信社 2007年6月24日 16:51 ]

試合詳細


とりあえず細かい試合内容は省略。

三橋が先発で3回無失点か…
3回っていうのは予定通りの降板なんですかね。



とりあえず加藤が中継ぎで帰ってきて、久々のクワトロK復活となりました。
投球は見てないんでどんなもんかはよく分かりませんが、
まあ中継ぎの層が厚くなってよかったんじゃないかと思います。



さあこれで横浜は4連勝。
オリックスとの対戦成績も5分に戻し、貯金も2!


中日の尻尾辺りが見えてきたんじゃないでしょうか!w