貯金生活!

見て無い試合は完勝が多いなぁ、と思ったら、前回のお出かけも土曜日で先発は三浦だった。
そりゃ勝つわな…w

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070623-00000030-kyodo_sp-spo.html

【評】横浜、約1カ月ぶりに貯金 横5-オ1

 横浜は投打の柱が活躍し3連勝。約1カ月ぶりに貯金1とした。4番・村田が2本塁打を含む3安打3打点。三浦は完投で5勝目を挙げた。オリックスは3連敗。平野佳が不調で、打線も後藤のソロで完封を免れるのがやっとだった。

[ 共同通信社 2007年6月23日 16:46 ]

試合詳細


とりあえず試合内容は見て無いので省略。
明日しっかり書きます…w



しかしねぇ…
貯金ですよ。横浜が。

6連敗と8連敗で15試合で1勝14敗とかやったあの横浜が。


しかも平野を打って三浦が抑えて!

出来ればそれを神戸でやって欲しかった!w




いやぁ…実に気分がいいです。
明日も勝って何とかオリックスとの対戦成績を5割に戻して欲しいですね。