ダルビッシュびちゃびちゃにしたった

久しぶりの試合だったんですが…

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070531-00000201-jij-spo

降雨ノーゲーム=プロ野球・横浜-日本ハム
2007年5月31日(木) 20時33分 時事通信

 31日のプロ野球交流戦、横浜-日本ハム1回戦(横浜)は1回終了降雨ノーゲームとなった。
 横浜は工藤、日本ハムダルビッシュの先発で予定から41分遅れの午後6時41分に開始。日本ハムが1点を先制し、横浜は無得点で1回の表裏を終了。ここで中断し、そのままノーゲームとなった。 

[ 5月31日 20時33分 更新 ]

まあ天気には勝てませんね。


まあこれはこれでよかったと思いますよ。
ダルビッシュには手も足も出ないような雰囲気がぷんぷんしてたしw


先頭の仁志はストレートに押され、
野中、古木は変化球に当たる気配なし。


ああもうダメだ、と1回の表裏見ただけで思いましたw



とりあえず日ハムファンには悪いですが、
ダルビッシュを雨の中無駄に投げさせたあたりは収穫かもしれません。


まあ工藤さん含めベイナインの方が雨に打たれてた時間は長かったですけどねw


しかし交流戦の日程しんどくなりますねぇ。
いっそダブルヘッダーでもやっちゃえばいいのにw