鼻が

鼻がむずむずします。
風邪のひき始めのようです。


昨日、大雨の中チャリ漕いで出勤して、
その後1日しっとりしていたのがいけなかったようです。

漫画みたいですね。
バカみたいです。

いやー、しかし大雨でしたね。
あそこまで降るとはさすがに思いもしませんでした。

あれだけ降るならやっぱり「台風」で来てもらわないと困りますよねぇ。
なんか「温帯低気圧」とかいう弱そうな名前で来られてもねぇ。

って、そんな名前で判断しちゃうようなやつが多いから、
「弱い熱帯低気圧」って呼び方が無くなったんでしたっけ。

ちゃんと現実見なきゃ駄目ですね。
そんなだから雨の中チャリ通してずぶぬれになるんです。


いやしかししんどいな。
歳とると風邪の進行が遅くなって嫌ですね。

これたぶん鼻から徐々に喉まで来ちゃうパターンじゃねぇかなぁ。
来週いっぱいくらいしんどいかもしんねぇなぁ。