怪奇!消えたセカンド…

広島が大勝=プロ野球・DeNA―広島

 広島が大勝。一回にエルドレッド、堂林の適時打などで4点を先制。三回にも3本の適時打で5点を加えた。大竹は緩急をつけて的を絞らせず、7回3分の2を2失点で今季初勝利。DeNAはソトの序盤の乱調が響いた。 

9対2。
大敗ですね。

まぁ、先発が3回9失点じゃどうにもなりません。
これだと鄭凱文の方がマシかもしれませんねー。

とりあえず次。次頑張ろう!





…で終わるわけには。
いやいくらなんでも酷すぎでしょう。3回の大竹2点タイムリー内野安打。

2死満塁で平凡な。平平凡凡なショートゴロですよ。
セカンドへポイで終わりですよ。



な ぜ セ カ ン ド が い な い 


もうね。もうね。呆れてしまいますね。
神隠しか、と。

馬鹿ですよ。
これ一発で2軍落ちしても問題ないレベルの酷いプレー。

ガッカリしますね。
あれはプロのプレーじゃない。


こんなプレーしてたらそら勝てませんね。








思わず笑ってしまったけど、
こうやってわざわざいうのはやっぱりよっぽどのことだったんだなぁ、と。


ソトが「アイドントライクカジタニサン」とか言い出さなきゃいいけどなぁ。


1軍で投げてるだけでも凄いのに普通に勝つんだもんなぁ。

☆大谷先発で2軍戦球場変更!ロッテ浦和からQVCへ
ツイッターかなんかでちらっと変更の情報だけ見たので何かと思ってたんですが。
まさか大谷が投げるからだったとは。

確かに浦和の環境ではしんどいでしょうねぇ。
ファンにとっては選手が近くていいところではあるんですけどね。

☆【楽天】福山奪三振で再デビュー飾る
野手転向の噂もありながら戦力外になった福山、楽天でピンチの場面で奪三振
投手陣大崩壊中の横浜ファンとしてはちょっぴり複雑。

    

しかしこの負けは痛いなぁ。
三嶋と大原を無駄に2イニング使ってしまった感があるのが…