なんやねん

パソコンは新しくなったのに、ネット回線が繋がってません。
復活の道険し…。


なんかねー、無線の端末とそれに付随するソフトがWindows7に対応してないんですって。
まぁそういうことなら仕方ないは仕方ないんですけどもね。

とりあえずサービス受けてるとこのサービスセンター的なとこに行った訳ですよ。
そしたらパソコン本体がないとどうにも出来ないとかおっしゃる。


いやあのね。
実はね。昨日も来たのよ。

営業時間終了後だったけど。

たまたま終わって出てくるとこの人上手く捕まって、初期設定自分でやってもらえるならパソコンいらない、って説明受けて。
だから手ぶらで来たんよ。



…どゆこと?


まぁ、もめたりごねたりしても仕方ないんで言わなかったけど。
とりあえず向こうから設定しに来てくれるって話にもなったので。


でも、もし都合がついたらこっちからパソコン持ってっていいか聞いたら、
「来られた時に対応出来る者がいるのどうか…」とか言われたりなんかして。

なんじゃそら、ですやんね。
なんのためのサービスセンターなのか。

結局今日対応してもらえないのもその辺なんだろうなー、と。
この人はパソコンを持って来ないとどうにも出来ないんだろう、と。

なんともはや。
道険しです。

ということで復活は最速でも7日になりました。
あぁもう待ち遠しい…。