更新体勢大幅縮小のお知らせ

パソコンが…

壊れました… orz


なんか電源入んなくなって。

ボタン押した瞬間だけ一瞬立ち上がろうかって雰囲気だけみせてすぐダメ。

昨日突如ダウンした時に変だな、とは思ったけど、
それ自体はまぁ別に初めてのことじゃなかったし…

今までもたまに何度かあって、そのたびしばらく置いてまたつけたらなんとかなってたんですけど、
今回は一夜置いてもうんともすんとも言いやしないんですよ。

さすがにあら、ダメかなー、って。


電源ボタン押しっぱならどうかな、と思って試してみたんですよ。

なんかカリカリ…カリカリ…とか微かに言うだけ。

これはあれでしょうか。
はーどでぃすくとかいうものが逝ってしまわれたのでしょうか。

…どうしようもないですね。


というかどうしていいやらわからないんですよね。
パソコンよく分からない。


うーん…
データ自体はまぁ大したもん入ってないんですけども。

旅行の写真がなぁー…
一番最近の伊勢旅行のだけがちょっと困るなぁ…

言っても仕方ないけど…
ついでに言えば他のデータだってあっても意味無いんだけど。
パソコンなかったらどうしようもないもんな。



そんな訳で…しばらくケータイからのみになります。
いつまでかはちょっと不明。

どうなるやら。困った。

しばらくほっといて自然治癒してくれれば一番いいんだけど…
なかなかそう上手い話はないだろ。機械相手に。



買うしかないのかなぁ…
痛い出費だよなぁ…