こないだ帰ったばかりだというのに

また実家へと向かっています。
先週帰ったばかりなのにね。


いやぁ、そういやはまかぜがもうすぐ最後だなー、と思ってw
まぁ、名残乗車は去年やったんで、それはもういいんですけども。
せっかくなら見慣れたところで写真でも撮りたいなーと。

ちょっとアレですね。
だったら先週やっときゃいいのに、ってレベルの話ですよね。

まぁ、それ以外にもちょっと気になるものもあったので。
行くかどうかは分からないけど。


とりあえず鉄道でなくフェリーなんてものを利用してみています。
そして帰りは高速バス。

鉄道マンにあるまじき帰省手段ですねw
バスもグループ会社のならともかく、全然関係ないとこだしw
もはや裏切りに近いw


まぁ、ウチの会社のお給料が安いのがいけないのですよ。
増収して欲しかったらもっと給料よこせってんだー。

安い給料しか貰えない原因は自分の能力の無さにあるかもしれないのは内緒です。



しかし船ってもんは安いのはいいけど時間がかかりますね…
鉄道は速いけど高くて。
やっぱそこらのバランスが取れてるのはバスなのかなぁ。

まぁ快適性とかは鉄道が一番ですけどねー。個人的には。