しばらくの間

あっという間に7月も終わりますね。早いなぁ。

明日からは8月。いよいよ夏本番!って感じですね。
学生さんも夏休み本番ですか。うらやましいですね。

さてそんな状況ではありますが、今日からいろいろあって更新がケータイからのみになります。
期間で言うとたぶん8月上旬の間くらいはずっと。

その間ずーっと遊びに行けるとかだったらよかったんですけどね。
残念ながらそういうわけでもなく。

仕事の合間に遠出する予定なのでもう全然余裕が無いというわけです。


せっかくの夏なんだから10日くらい休みくれよって感じです。
せめて半分でもいいから。

なんでこんな細切れでしか休みがもらえんのだと。
取れて2連休、って職場で一生を過ごすのかと思うと気が重くなります。

そういう面だけで言えば、さっさと本社でお仕事がしたいね。



さぁてとりあえず今日の勤務が終わればいよいよ18きっぷ旅行第2弾です。
頑張りますか。