参議院選挙

選挙特番一色ですねー。
皆さんどのような思いを持って投票されたのでしょうか。

その一票が日本を変える、なんていいますけども、
ホントに変わるもんなんですかね…。

ちなみに自分は行かなかったのです。投票。

いや、今日お仕事だったもんでね。
ほんで今さっき帰ってきたとこで…


え?期日前投票
いや、実はまだボク住民票を神戸から動かしてなくてですね。
選挙権が神戸で発生してまして…

投票が大事なのは分かるんですけど、これだけ遠いとなかなか…


え?お前昨日まで実家帰ってたやん、って?
甲子園行ってたやんって?


…うん。


結局なんかなんとなく行かなかった感じで。
正直ちょっと後悔してます。


選挙権持ってない頃って、別にそんなの行かなくたって、とか思ってましたけど、
いざ選挙権を持つとやっぱりちょっとだけでも考え方変わるもんですね。

こんなになんか気分落ち込むと思わなかったw
選挙特番クソつまんねぇw


…次の選挙はちゃんと行きます。