とりあえず連敗しなくてよかった

【評】横浜が逆転勝ち 横3-ヤ2
 横浜は1-2の四回に下園の3号ソロで同点。五回には佐伯の中前打で勝ち越した。今季2度目の先発となった吉見が5回1/3を2失点で初勝利。その後は継投で逃げ切った。ヤクルトはユウキが踏ん張れず、このカード4連敗。

[ 共同通信 2009年6月30日 21:24 ]


とりあえず今日試合あると思ってなかったから普通に8時くらいまで寝てた。
まぁ負けなくてよかったね。1コ勝ったらそのあとずるずると…ってのがパターンだっただけに。

この後どうなるかはまだわかんないけども。

山口が3連投でちょっと不安といえば不安か。
まぁ明日さらに勝ちパターンになるなんてちょっと現状では思えないから大丈夫な気もするけどw

マストニー、吉見と下から来た選手が続いて試合を作ったのは大きいな。
この調子で投手陣また立ち直ってくれればいいけど。


以下気になったニュースとか。
☆オールスターファン投票結果発表
とりあえず内川が選ばれて村田が外れたのが意外な気がしないでもない。

摂津、中村剛、大村に草野は自分も投票したので選ばれてちょっとうれしいです。


☆ウィリアムス「左肩関節炎」で前半戦絶望的
なんかウィリアムスっていつぞやの疑惑以降急激に衰えた気がする。

そういや久保田って今何してるんだろう。

☆寺原 広島3連戦で2カ月半ぶり先発復帰
よーやく帰ってくるか。
しかし復帰するころにはチームは既に終わってしまってるって、
選手のモチベーション的にはどんなもんなんだろうな。


☆ボビー後任に!野茂氏がロッテの顔に急浮上
まるで縁が無いような気がするがそれでいいんだろうか。

まぁ縁がある人間連れてきて弱いよりはいいんだろうけども。
縁のない人間で弱いってのは最悪だよね。愛着も何も無くなる。


とりあえずまぁこんなところで。