これでよかったのだろうかと思いながら出してきた

とりあえず卒論提出してきました。
完璧だなんて全く思わないけど、一応一通りのことは書けたとは思ってます。


提出目前で題目を間違えてたなんてハプニングもありましたけどw



なんか…変な感じですね。いきなり肩の荷が下りちゃうと。
こんなもんでよかったのかなー、みたいな、何だか落ち着かない感じ。


それこそ去年の年度末からのお付き合いなお荷物だっただけに、
何だか荷物があるほうが普通みたいな感じになっちゃってたんでしょうね。


さー、とりあえずまだ口頭試問が残っているとはいえコレで一通り終了。
後はまじめに授業出るだけ(これが難しいんだけど)でもう終わりです。



土曜日は18切符買いに行って、日曜日はスルット関西3DAYでお出かけしようかな。
明日、明後日あたりから普通に記事書いていけるかなと思っています。
模型も触れる余裕もでるかな。



そういえば全然関係ないけど最近なんとなく訪問者数に不安を感じています。



復帰以降何だか訪問者数の伸びが異常なんですよ。
1個しか記事上げてないのにあっという間に100オーバーしたりとか。
ランダムでもないのに200オーバーなんてのも何度かあって…

特に訪問者が増える要素に全然心当たりがないだけになんか気持ち悪いんですよね。
コメントの方にしても増えるでもないですし、原因なんだろうなぁ、と。


いやまぁ、人が来てくれる事自体は凄い喜ばしいんですけどね。



一応不安とは言いつつ励みにもなってたりします。
大勢の期待に応えられるよう頑張りたいです。

残された時間はそう長くないですし、無駄にしないようにしないと。