前期終了

テスト終っ了ぉ―――!

夏休みだぁ――!!



というわけで今日は今期最初で最後の試験を受けてきました。
これで前期日程の全てを消化して夏休みとなります!

まぁ本来今期登録は22単位で、そのうちテスト無しが2授業・4単位。
残り9講義・18単位のうち8講義・16単位がどこかに消えてしまったという
もういかんともしがたい事実には目をつぶることにします。



まぁそんなどーでもいいことは置いといて夏休みですよ、夏休み。
ここまで精力的に動けてここまで長期の休みが取れるのはたぶん今後の人生でこれが最後。

後は定年まで何も無し。
うわー、考えただけでぞっとすんな。


まぁ残念なことにまだ就活も卒論もあるんでフルに休みとは行かないんですけどね。
そういう意味では本当に最後、ってのは去年だったんだろうな。


それでも授業が無いってだけでも動きやすさは格段に違うし、
そもそも18きっぷ期間なのだから切符さえ握りしめてりゃどこまでだって行けちゃうわけで。


いやぁ、心躍る心躍る。
もう希望に胸が満ち溢れてますよw




とりあえずまずは来週と再来週のお出かけだな!

…就活だけどね。