もうちょっと余裕を…

今日も日課のメールチェック。

正直必要な情報なんて1週間に一度入ってくればいい方なんだけども、
まぁチェックしないわけには行かないのでとりあえず一通り目を通すだけはしておきます。

すると珍しくリクナビからのお知らせ。
【企業からのメッセージが届いています】

このタイミングは…どこだ?
リクナビに繋いでみると、先週金曜に筆記試験受けた企業から。


3次選考のお知らせ…って中身見ずともタイトルだけで内容が分かるな。
あー、通ったんや。また筆記だけで落とされたらどうしようかと思った。
確か9・10・11日のどこかとか言ってたっけ。

出来たら9日がいいなぁ。
10日は別の企業の面接入ってるし、11日は京セラDに行くつもりだったし…
そんなことを呟きながらメッセージを開封

【3次選考のお知らせ】
 先日はお忙しい中、○○鉄道グループ2次選考にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
 総合的に検討させていただいた結果、たかゆき様には次の選考(面接)に進んでいただきたく、ご連絡を差し上げました。


つきましては、下記のとおり面接を実施いたしますのでよろしくお願いいたします。

 □ 日 時   6月6日(金曜日)15時45分
 
 □ 場 所   ○○鉄道本社受付 
 
 □ 持ち物 特にありません

 □ 所要時間 1時間半程度

あー、6日か。なんや。9・10・11のどれかじゃないやん。

…6日?

明後日かよ!
もうちょっと余裕持って連絡くれよ!w


こっちは神戸在住なのに、軽々しく明後日東京来てねー、とか言うなよw
いやまぁ喜んで行かせて頂きますけども。


面接かぁ…
気が重いな。
心の準備もできてなかったしな。

まぁでもがんばるしかないよなぁ。