う~むむむむむむ

昨日の予選はトップ通過だった我が弟。

今日の結果は8位入賞で終了となりました。


今日は横浜も阪神に負けてしまってダブルがっくりです。


ん~。
んん~。


まー、横浜はともかくとしてw、弟は頑張ってたと思います。
正直1位通過ということで、もうちょっと行くと思ってはいましたが(笑)


だって…ねぇ?
前日予選では高校新まで叩き出した男が8位って…ねぇ?w

まあ言うてもしゃーないですけどね。


とりあえず明日の団体戦で弟の応援はラスト。


いよいよ明日の夜からは待ちに待った九州フリータイムですw



5日間どうまわるかまだはっきりと予定は立ててなかったりしますが、
とりあえず楽しみ過ぎて眠れなくなりそうな勢いですw