期待してるぜドラフト1位

イメージ 1


昨日は早起きして長浦に合同新人自主トレを見に行こうと思っていました。

早起きは出来ませんでした。


まぁ、行くだけ行ってみるかー、で行ったら、
とっくに練習は終了している様子で。

しかしファンがサイン待ちをしているのが見え、
さらに臨時の簡易グッズ売店が出ていたので、
ペンとボールをその場で買って列の後ろに。

ドラフト1位、東投手
ドラフト4位、斉藤投手
ドラフト6位、寺田投手
ドラフト9位、山本捕手にそれぞれサインを頂きました。

練習見れなかった、と残念な気持ちでしたが、
まぁ、逆にいい時間帯だったかとも思います。

その後もまだサインをしている選手の姿が見えましたが、
ボールを一個しか買わなかったので、
4面にサインを貰ってそこで打ち止め。

長浦からそのまま旅行に出るため、
ユニフォームとか一切置いてきてたんですよね。

出来るだけ嵩張らないもの、でボールを買って。


2個買えば良かったなぁ。
買った時がちょうど閉店間際だったようで、
もう一度行ったら既に撤収してしまってました。


サイン貰っちゃうとどうしても贔屓になっちゃいますね。
まずはドライチ東投手が今季のイチオシですし、
ドラ6の寺田投手が案外出番あるのではと睨んでいます。

斎藤投手も即戦力指名ですから。
投手陣は一軍でバリバリやってもらいたいですね。

山本捕手は、まぁ、一軍は三人捕手がしっかりしてるのでなかなかかとは思いますが、
逆に二軍の捕手は薄手ですからね。そこは案外狙い目ではないかと。

まずは下でレギュラー獲得目指して頑張ってほしいですね。